【FX デイトレいちのすけ USD/EUR本日の相場環境認識】2019/1/18

おはようございます!いちのすけです!

2019/1/18相場環境認識です。

 

USD/EUR 日足

f:id:hutarinofx:20190118083500p:plain

特に大きな認識の変化はありません。

フィボナッチ61.8を下抜けましたが下にはチャネルのサポートが控えている状態。

 

USD/EUR 4時間足

f:id:hutarinofx:20190118084040p:plain

赤長方形ゾーンの攻防ですかね。

 

本日のトレード戦略

買い目線:上記攻防ゾーンを意識した上での短期的なトレード。

 

売り目線:上記攻防ゾーン、チャネル下サポートを意識した上での短期的なトレード。

 

本日特に大きな指標発表は予定されていませんね。

 

売り買いの目線を改めて見て思いましたが、要するにどっちつかずの状況です。

様子見ですかねー。

 

雑談

軽い愚痴になりますが、にわかに仕事が忙しい。。。

あぁもっとトレードに集中したいと思う今日この頃です。

 

忙しいからといっても相場はそんな事考慮してくれません。。。

そんなこんなでここ数日トレード結果は散々。。。

 

負けこんでる時こそ冷静にならなくてはですね。

こんな時こそ資金管理などのルールを大事にしたいです!

焦らずに行きましょう!

 

皆様にトレード利益あれ!

それではまた!

 

当初資金 100,000円

2019/1/1時資金 140,000円

今日現在資金 124,978円 おうふ。。。

 

当初資金に対する利益率 約24%

今月利益率 約-12%