【FX デイトレいちのすけ EUR/USD本日の相場環境認識】2019/6/11

おはようございます!いちのすけです!

2019/6/11相場環境認識です。

 

 

EUR/USD日足

f:id:hutarinofx:20190611073108p:plain

昨日はオレンジ下降チャネルレジスタンス裏を試しに行きました。

 

EUR/USD4時間足

f:id:hutarinofx:20190611073127p:plain

レジスタンス裏付近で再度上昇。

 

EUR/USD1時間足

f:id:hutarinofx:20190611073148p:plain

時間足では上昇トレンドが見て取れます。

※ちょっと角度が急ですね。。。

 

本日のトレード戦略

各時間軸トレード認識

長期トレンド認識(日足)=レンジ

中期トレンド認識(4時間足)=レンジ

短期トレンド認識(1時間足)=上昇

買い目線

一旦調整売りがあり、オレンジ下降チャネルレジスタンス裏試しています。

ただし、もっと深い調整売りも念頭に置きたいです。

しっかりと戻りを確認後買い。

まだ先の話かもしれませんが、ここで大きな局面が変わってこれば下記目標値が見えてきます。※すんなりとは行かないでしょうが。。。

1、1.13450(前回高値)付近

2、1.14500 (3月20日高値)付近

売り目線

現段階では積極的に売りを入れる段階ではないと考えていますが、

まだ戻しも浅いと認識しています。

一時的な戻り売り狙いであれば、

1、1.12500付近

2、1.12100付近

も十分考えられると思います。

 

経済指標等

経済指標|マーケット情報|ひまわり証券

 

 

※本記事はあくまで一個人の見解を書いたものであり、目的は「自身のスキルアップ」、又は「見解の共有」です。未来の予想、収益の保証をするものでは御座いませんので予めご了承下さいませ。