【youtubelive配信報告!】デイトレいちのすけ

f:id:hutarinofx:20190401151558p:plain

いちのすけです!

 

先日よりご案内していた通り、youtubelive配信を実施しました。

結論、グダグダでしたw

 

事前に利根川氏とテスト配信の上今回の配信に挑んだのですが、

慣れない作業だった事もありだいぶ苦戦してしまいました。

 

一応下記リンク先となっています。。。

www.youtube.com

とまぁ幸先の良いスタートは切れなかったものの、

感想としては「楽しかった」です。

 

一応内容としては「先週1週間の環境認識」を振り返りながらの答え合わせを行いました。※利根川氏のコメントしかなかったのでこれをやらざるを得なかったと言った方が正しいですw

 

ただ改めて先週1週間の自分の環境認識を反省出来たのは有意義でした。

需要がなくても自分の為と思いこれからも試行錯誤しながら配信自体は続けていきたいかなとw

 

改めて配信動画見たら、なぜかマイクのエコー効果を切り忘れて自分の声にエコーがかかっていたのは地味に笑いましたがw

 

とりとめのない記事になってしまいましたが、

改めて来週?配信する場合は根気よく宣伝をしていきたいと考えていますw

 

それではまた!