【FX デイトレいちのすけ EUR/USD本日の相場環境認識】2019/4/3

おはようございます!いちのすけです!

2019/4/3相場環境認識です。

 

 

EUR/USD日足

f:id:hutarinofx:20190403074019p:plain

引き続き赤上昇チャネルも下抜け、昨日日足レベルでの前回安値に迫る勢い。

 

EUR/USD4時間足

f:id:hutarinofx:20190403074040p:plain

日足の認識でも書きましたが、前回安値1.11750付近を明確に突破すると下げの勢いが増しそうです。

 

EUR/USD1時間足

f:id:hutarinofx:20190403074101p:plain

赤トレンドライン引いてみました。

こう見ると、下降トレンドの勢いは一旦弱くなってきている可能性があることが伺えます。あくまで可能性の見解ですが。。。

 

本日のトレード戦略

買い目線

引き続き様子見、明確なトレンド変換のサインが欲しいところ。

サインがなければ希望的観測でのトレードとなってしまう為、辛抱です。

待つも相場!

リスクを取れるなら前回安値1.11750を背に短期的なトレードを試す事も出来るかと思いますが。。。

売り目線

前回安値1.11750を明確に突破してから検討したいところ。

現段階では積極的に売りポジションを建てる段階ではないと感じています。

 

経済指標等

経済指標|マーケット情報|ひまわり証券

 

雑談

宣伝!w

今週土曜日午前10:00辺りにyoutubelive配信予定です。

内容は手探りになりますが下記リンク記事読んでいただけばと思います!

 

www.toushi-lifefx.work

 

 

※本記事はあくまで一個人の見解を書いたものであり、目的は「自身のスキルアップ」、又は「見解の共有」です。未来の予想、収益の保証をするものでは御座いませんので予めご了承下さいませ。