【FX デイトレいちのすけ EUR/USD本日の相場環境認識】2019/1/25

おはようございます!いちのすけです!

2019/1/25相場環境認識です。

 

EUR/USD日足

f:id:hutarinofx:20190125083524p:plain

日足チャネルサポート抜いてきました。

日足レベルで次の展開に向かいそうですね。

一度大きなチャネル以外のライン等クリアしています。

EUR/USD4時間足

f:id:hutarinofx:20190125083601p:plain

日足もそうですが、しっかりと実態でサポートブレイクしています。

EUR/USD1時間足

f:id:hutarinofx:20190125083623p:plain

こちらも4時間足と認識は変わりません。

 

本日のトレード戦略

買い目線

日足緑チャネルのサポートが今度はレジスタンスとなりました。レジサポ転換というやつですね、ここを明確に上抜ければ買い目線です。

 

売り目線

日足緑チャネル付近からの戻り売り狙い。

 

重要指標

本日は特になさそうですね。

 

雑談

昨日の反省になりますが、目線はどちらかというと上でした。。。

環境認識に自信が出た時は要注意ですね、相場の進む方に素直にトレードする。

うーん。まだまだ未熟者ですw

損切りをしっかりできた事は良かったと思います。

 

2018/11/1スタート資金  100,000円

2019/1/1時資金 140,000円

今日現在資金 123,872円

当初資金に対する利益率 約23%

今月利益率 約 -12%