【FX ユーロドル デイトレ 相場環境認識】2019/10/31

おはようございます!いちのすけです!

2019/10/31相場環境認識です。

 

 

EUR/USD日足

f:id:hutarinofx:20191031102310p:plain

昨日は、大きな陽線で引けました。

 

EUR/USD4時間足

f:id:hutarinofx:20191031102344p:plain

フィボ38.2付近を3度試した後に大きく上昇。

 

EUR/USD1時間足

f:id:hutarinofx:20191031102401p:plain

東京時間現在、日足レベル前回高値を試す展開です。

 

本日のトレード戦略

買い目線

さて、日足レベルの前回高値付近まで再度上昇中です。

ざっくりとしたこれからのシナリオとしては、

1、このまま高値更新

2、レンジ突入

が考えられると思います。

何事もなければ東京時間は大きく動くことはないと思います、欧州初動を確認してこれからの展開に対応します。

※現在持っているポジションは欧州初動を確認して決済しようかと思っています。

 

売り目線

現在積極的に売りを建てる段階ではないと思いますが、上記買い目線の「レンジ」に突入した場合は日足レベル前回安値付近までは短期で狙えるかなぁと思っています。

いずれにせよ欧州初動確認してからです。

 

資金・トレード状況(デモ)

スタート資金 1,000,000円(2019/8/28)

本日残資金    1,097,601円

今月利益率 約 10%

トータル利益率 約 10%

※トレード詳細等はTwitterなどで報告していく予定です。

 

  

※本記事はあくまで一個人の見解を書いたものであり、目的は「自身のスキルアップ」、又は「見解の共有」です。未来の予想、収益の保証をするものでは御座いませんので予めご了承下さいませ。