【FX デイトレいちのすけ EUR/USD本日の相場環境認識】2019/6/26

おはようございます!いちのすけです!

2019/6/26相場環境認識です。

 

 

EUR/USD日足

f:id:hutarinofx:20190626073403p:plain

昨日は、陽線引け。

流石に調整売り入りました。

 

EUR/USD4時間足

f:id:hutarinofx:20190626073426p:plain

ここ四日間の一連の上昇に伴いフィボナッチ追加しました。

 

EUR/USD1時間足

f:id:hutarinofx:20190626073744p:plain

フィボナッチもそうですが、緑モミモミゾーンも調整の目処として追加しています。

 

 

本日のトレード戦略

各時間軸トレード認識

長期トレンド認識(日足)=上昇

中期トレンド認識(4時間足)=上昇

短期トレンド認識(1時間足)=上昇

買い目線

押し目買い待ちです。

ポイントは何処まで調整が入るか。

フィボナッチ、緑モミモミゾーンを目処に短期足を見て慎重に判断したいところ。

1.13400付近で一度反発していますが、まだ戻りは浅いと考えています。

 

売り目線

上記通り、短期的な調整売り狙い。

1、 1.13400付近(時間足直近安値)

2、フィボ31.8付近

3、緑モミモミゾーン付近

 

経済指標等

経済指標|マーケット情報|ひまわり証券

 

雑談

さて、当ブログも気付けば約半年を迎えようとしています。

まだまだ成長段階ではありますが、一旦は半年という一つの節目を迎えれたことも読んでくれるみなさま並びに利根川氏のおかげと考えています。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

つたないブログではありますが、記事の更新を経て若干ながらの成長も実感しております。もちろんまだまだ課題はありますが。。。

 

つぎは1年という目標に向けて精進して参りたいと思います。

今後とも当ブログを宜しくお願い致します。

※そろそろドル円も追加しようかなー。。。とか思う今日この頃。

それではまた!

 

※本記事はあくまで一個人の見解を書いたものであり、目的は「自身のスキルアップ」、又は「見解の共有」です。未来の予想、収益の保証をするものでは御座いませんので予めご了承下さいませ。