【FX デイトレいちのすけ EUR/USD本日の相場環境認識】2019/3/8

おはようございます!いちのすけです!

2019/3/8相場環境認識です。

 

 

EUR/USD日足

f:id:hutarinofx:20190308091623p:plain

青下降チャネル内、黄下降チャネルサポートで下げ止まりしています。

 

EUR/USD4時間足

f:id:hutarinofx:20190308091649p:plain

青モミモミゾーンサポート付近で綺麗に反発していますね。

そこから下げ加速しました。

 

EUR/USD1時間足

f:id:hutarinofx:20190308091712p:plain

1時間足で見ると、黄下降チャネルレジスタンスで一時反発しているのが下髭から伺えますが、直後ブレイクそこからは早かったですね。

 

本日のトレード戦略

買い目線

黄下降チャネルレジスタンスが明確に作用するなら、黄下降チャネルレジスタンス付近まで。

 

売り目線

黄下降チャネルサポートを抜けるなら、日足青下降チャネルサポート付近まで。

 

経済指標等

経済指標|マーケット情報|ひまわり証券

 

雑談

今年もいよいよ花粉の時期がやって参りました。。。

まぁ何かしらの花粉は一年中飛散しているのですが。

僕は結構症状が酷いので、マスク&薬は必需品です。

先日鼻をかみすぎて頭痛が酷くなり夜も寝れなくなるといった症状が出ました。

頭痛が酷いと諸々考え事などする際に邪魔をします。

読んでくださっている方にも花粉症の方いらっしゃると思いますが、

今年も共に戦いましょうw

 

それではまた! 

 

※本記事はあくまで一個人の見解を書いたものであり、目的は「自身のスキルアップ」、又は「見解の共有」です。未来の予想、収益の保証をするものでは御座いませんので予めご了承下さいませ。